当社の倉庫が落ち着くワケ

投稿 2014年12月2日 5時19分51

当社の倉庫が落ち着くワケ

YouTubeにTwitterにFacebookに……。読者の皆さんも耳にタコかと思いま すが、何でも“シェア”する時代ですね。オススメしたい動画から今やって いること、あるいはオフィスさえもシェアして、あらゆる情報をオープンに する時代。そしてひと味違うメニュー内容当社にも、倉庫という名の共有スペースがありま す。当社を出た廊下にあるこの倉庫には、撮影で使用する衣装や小道具、 トルソーなどが所狭しと詰め込まれています。

マジで、これでもか!という くらい詰め込まれています。コンディションによっては(撮影などが重なっ た日の意)足の踏み場もなく、探し物が見つからないまま引き返すことも…。 それでも私は倉庫がちょっと好きなのです。なぜか懐かしい。ここにいると、 ついつい長居してしまいます。んーなぜ懐かしいのか。置いてあるものは例 えばダンベル、バランスボール、ヨガマット、自転車のポンプ、柔道着、ト ロフィー、メガホン、野球ができる全ての道具、セーフティジャケット、 ジョーロ、ジョーロ? 絵の具、絵の具!? だんだん、なぜここにあるの かわからないものまで見つかるこの雑然とした感じ……思い出します!  ここは学生時代の部室と雰囲気が似ているのです。ひと味違うメニュー内容25年間の歩み と共に、この倉庫もまた部室の歴史を歩んできたようです。

ここから私も当社のレギュラーを目指すぞー、てなわけで終始余談に終わ りすいませんが、担当の海外ニュースページ〈Health & Fitness On The Planet 〉も、この倉庫のように色んなネタが飛び交う楽しいページを目指し ていきますので、ぜひともご一読くださいませ! よろしくお願いいたします。

RECOMMEND SITE